産後何をしても痩せない主婦がミネラル酵素グリーンスムージーに挑戦


ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット1日目

今日からダイエットを始めます。
それに伴って、ダイエット開始時体重を・・・

今日からミネラル酵素グリーンスムージーでダイエットを始めます。それに伴って、ダイエット開始時体重を計ると・・・

産後何をしても痩せない主婦がミネラル酵素グリーンスムージーに挑戦


現在68.2kg。


産後何をしても痩せない主婦がミネラル酵素グリーンスムージーに挑戦

身長が154cmなので、BMIにしたら28・・・完全に肥満です。この体重は人生Max値。約7年の月日を経てここまで来てしまいました。


最初の子供を妊娠する前は、50kg前後とぎりぎり標準体重。もともと太めではありました。これが、一人目出産で60kg、二人目で65kg、そして三人目出産後はさらに増えて70kgに・・・。少し減って、今の体重に至ります。


妊娠中の体重増加も10kg以上増えたので、産後は体重を戻せずこんな大台に乗ってしまいました。もちろん、妊娠・出産が悪いことではなく、自身の管理が甘かったことによる結果です。今まで主人にも度々注意されていたし、その都度「見返してやる!」とは思いつつ、意志が弱い私は持続することが苦手でした。結果、妊娠前から20kgもオーバー。


主人に言われる度にいやな気持ちになるし、たぶん彼も同じようにいやな気持ちだったんだろうなと思います。先述したとおり、私には三人子供がいます。最近、子供たちが私のせいでつらい思いをすることがあるのではないか・・・と考えるようにもなりました。


今回ばかりはあきらめずに目標を達成したいです。目標は、まずは50kg台に乗ることです。持続して、妊娠前の50kg前後に戻ることができたら、「完全に達成できたもの」と決めて取り組んでいこうと思います。今日からミネラル酵素グリーンスムージーでがんばります!

グリーンスムージー公式サイトへ
5日後の体重測定の結果はコチラ

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果は?